Loading...

あかつきブログ

✨中学生との交流会 part1 ✨

2023年12月14日

今日は国分中学校の学生さんが

授業の一環であかつきに遊びに

きてくれました😄

 

初めはお互い様子をうかがっているようでしたが

抱っこされたり、追いかけっこしたりと、楽しい

時間が過ごせたようです💖

以上児さんはエンジョイタイムにも参加!!

「ドーナッツ体操」を一緒にしましたよ😄

マラソン大会の練習にも一緒に走り、「頑張れ!」

声をかけてもらう子どもたちもいました✨

その後は、それぞれのクラスに分かれて過ごしましたよ🌟

 

未満児さんは、ゲームや室内遊具で一緒に楽しんで

いましたよ( *´艸`)

次回は18日月曜日を予定していますよ( *´艸`)

中学生との交流も、普段なかなかない経験なので

子どもたちの意外な一面を発見することがあり

見ていても面白いです😆♪