Loading...

あかつきブログ

✨🎄12月8日 クリスマス会🎄✨

2023年12月13日

子どもたちが楽しみにしている

🎄🎅クリスマス🎅🎄

あかつきにも一足先にサンタさん

やってきてくれました💖

 

どこからともなく聞こえる鈴の音・・・

子どもたちは立ち上がってサンタさんの姿を

探していましたよ✨

到着したサンタさんは、大きい袋を担いでいて

子どもたちの目は釘づけ( *´艸`)

サンタさんのインタビューでは、

「好きな色はなんですか?」

「好きな食べ物はなんですか?」

など興味津々の様子でした💖

 

クラスの代表でサンタさんにプレゼント

もらって、握手もしてもらいました✨

🎅サンタさんとの楽しい時間はあっという間・・・

サンタさんは次のお友だちのところへプレゼントを

届けに行くようで、みんなでお見送りしましたよ🌟

 

その後は、自分たちで作ったクリスマス飾りを紹介!!

持ち帰っていますので、ぜひおうちのツリーにも

飾って下さいね✨

 

最後は先生たちからのクリスマスプレゼント🎁

ハンドベルやダンスなど、楽しい時間を過ごしました😆