Loading...

あかつきブログ

英語教室&フェスティバル練習✨

2023年9月28日

今日は午後から英語教室の時間🕤

カナダでの夏休みを終えたJ先生と

Let’s    Enjoy😄🎶

歌やゲームを交えて楽しみましたよ💖

指名されて前に出たSちゃん🌟

J先生から「カード取ってきて~」

言われて、走って【pool】【park】【zoo】

など指定されたカードを持ってきていましたよ💖

年長さんは「天気」の確認🌟

How  the  weather? 

と聞かれて・・・

sunny🌞

と元気に答えていました(^^♪

英語の前や後には、フェスティバルの練習!!

お遊戯の見せっこを男の子や女の子でしたり

一緒に踊ったりしていましたよ😄

女の子たちの決めポーズ💖

男の子たちは軽快なリズムにのって🎶

ガーネット組さんは衣装を着て💖

正面からの衣装は本番お楽しみです😘

男の子のお遊戯を、女の子たちも楽しんで

踊っていましたよ✨

明日は、みんなが楽しみにしている1日遠足🌟

お天気も良さそうです( *´艸`)

動物園を満喫してきます!