Loading...

あかつきブログ

1日遠足🎒(2歳児 高千穂牧場🐄)

2023年9月29日

今日は楽しみにしていた遠足💖

2歳児ルビー組さんは、なんと初!!

「高千穂牧場」

へ行ってきました( *´艸`)

念願のピカチュウバスに乗って

少しドキドキの様子です🌟

高千穂牧場へ到着すると、自分たちで

リュック🎒を背負って歩いて入口まで

向かいましたよ🌟

ソフトクリームを食べて、パワーをチャージ(^^♪

「うし🐄」や「ヤギ🐐」を探しに・・・

近くで見ると、大きかったねー💦

ヒツジさん🐑は少し怖かったようで

ちょっと腰が引き気味の子どもたちでした😅

慣れてくると、じっと観察する姿も😁💕

後姿が真剣で、とってもかわいいです🌟

たくさん歩いて、動物を見た後は

楽しみなお弁当の時間🕤

おいしそうなお弁当、とっても

喜んでいましたよ💖

朝、早くからの準備をありがとう

ございました😄