Loading...

あかつきブログ

今日の未満児さん🌟

2023年9月21日

今日からハロウィン🎃飾りが登場!!

登園した子どもたちが大喜びでした✨

 

さて今日は、ルビー組さんがシャボン玉をしている

とのことで、覗きに行ってみました😄

前回はなかなか膨らまなかったシャボン玉・・・

今日はどうかな?

写真ではなかなか映りにくいですが、上手に

膨らませることができていましたよ( *´艸`)

なぜか足にむけてシャボン玉を吹いている

男の子たちの姿が( *´艸`)

優しく「フ~ッ」とするのが、難しいようです💦

お家でもぜひチャレンジしてみてくださいね💖

 

さて、パール組さんもお外で遊んでいたので遊びに

行ってみると、お砂に夢中✨

 

こちらはダイヤ組さんのY君!!

芝生の感触に足にグ~っと力が入ってます💦

Yちゃんはお姉さんたちのシャボン玉に

興味津々!!

近くまで行って覗き込んでいましたよ💖

朝は少し雨が降ったので心配でしたが

大好きなお外遊びを満喫できてよかったです🌟

 

少しずつフェスティバルの練習も始まりました😄

お家でもお話を聞いてみてくださいね♪

今日はチラッとガーネット組さんの

お遊戯練習の様子です💖