Loading...

あかつきブログ

⛄2月9日 戸外あそび(未満児)⛄

2024年2月9日

今日はお天気に誘われて、ほとんどのクラスが

お外遊びにお出かけです✨

今日は未満児さん(0.1.2歳児)の様子の紹介です😄

 

ルビー組さんは、エメラルド組さんと一緒に

ペアのリレーをしたようですよ💖

お兄さん、お姉さんと手を繋ぎ、一生懸命はしる

ルビー組の子どもたちでした( *´`)

中には、エメラルド組さんを置き去りにダッシュ

走るお友だちもいたようですよ😁💦

エメラルド組さんに「ルール」を教えてもらいながら

楽しんでいましたよ💖

 

ダイヤ組さんとパール組さんは、遊具遊びを楽しみましたよ

少し髙いところに登るチャレンジをするのも好きなようです✨

グラグラと不安定なのも、楽しんでいますよ😄

ダイヤ組のお友だちも、先生たちと一緒に鉄棒にチャレンジ!?

手が届くようになるまで、まだもう少しかかりそうです( *´`)

Y君とMちゃんは、滑り台など楽しんでいましたよ(^^

寒い冬も体を動かせば、体がポカポカしてくるようで、うっすら

をかく子もいましたよ💦

さすが!子どもは風の子ですね😁