Loading...

あかつきブログ

園外保育 IN 城山公園

2024年2月8日

2月6日は、エメラルド組さん・サファイア組の

園外保育で城山公園に行きました!!

今日は暖かく、お天気にも恵まれ、絶好の

園外保育日和でしたよ(^^

 

公園につくと、目の前に広がる遊具に

子どもたちの興奮は最高潮💖

歩いているつもりですが、足取りは

スキップでした( *´`)

お約束を確認後、いよいよお待ちかねの遊具遊びへ!!

園よりも大きい遊具に大喜びでした😆

カメにまたがり「写真撮って~📸」

アピールしていたAくん💖

とってもいい笑顔です✨

先生たちも、子どもたちに誘われてチャレンジ!!

「こわーい!」と言いながらも、楽しんでいました( *´`)

たくさん遊んだあとは、おいしいお弁当の時間💖

お天気もよく、会話も弾んでいた子どもたち( *´`)

「おいし~🥄」と言いながらペロリ完食です✨

朝早くからお弁当作り、ありがとうございました!!