Loading...

あかつきブログ

🚒消防フェスタ🚒

2023年11月22日

先日11月18日に開催された消防フェスタに、

あかつきからはエメラルド組さんが参加しました🌟

消防フェスタで披露したのは、パラバルーン(^^♪

運動会でも披露した楽曲でしたよ💖

 

当日は小雨模様☔の寒い一日でしたが、頑張って参加

してくれました!!

あかつき幼年消防隊の代表はY君とNちゃん✨

代表で「開会式」や「誓いの言葉」に参加してくれました😄

 

消防フェスタには、消防訓練体験やスタンプラリーもあり

日頃見られない特殊車両もあってとっても盛り上がって

いましたよ💖

(ちょっと寒すぎましたが・・・😅💦)

ロープ渡りが上手で、とっても褒められていました😆

DMATになったエメラルド組さん✨似合ってますね~💖

当日急遽パラバルーンのお手伝いをしてくれた

KちゃんとKちゃん✨ありがとう💖

 

パラバルーンを頑張ったエメラルド組さん( *´艸`)

頑張って練習したので、電気のカバーを割ってしまった

のは内緒の話です💦(笑)

園長先生、ごめんなさい🙇💦

 

当日の送迎をしてくださった、保護者の皆様

ありがとうございました💖