Loading...

あかつきブログ

フェスティバルにむけて・・・

2023年10月16日

こんにちは✨

久しぶりの投稿になってしまいました💦

すみません・・・💦

 

あかつきでは、遊具の塗装・安全点検工事が始まり

遊具が使えず、残念そうな子どもたちですが😪

どんぐりを拾ったり、落ち葉を踏んでを楽しむなど

子どもたちなりの「秋🍂」を楽しんでいるようです😄

 

さて、フェスティバル本番を来月に控え、子どもたちも

練習に気合が入ってきました( *´艸`)

他クラスの子どもたちや先生が見学にくると、

より一層張り切る姿がとってもかわいいです💖

 

サファイア組さんは、2グループに分かれて

お遊戯をしますよ(^^♪

先生を見ながら、頑張っています✨

 

エメラルド組さんは、あおば幼稚園さんを

お借りして太鼓の練習を頑張っていますよ!!

リズムを覚えて、上手に叩けるようになって

きました🌟取り組む姿も凛々しいですね😄