Loading...

あかつきブログ

今日のダイヤ組さん✨

2023年9月12日

まだまだ暑い日が続いていますが、最近は朝夕が少しずつ

涼しくなってきているように感じますね😄

今日は0歳児のダイヤ組さんの様子をご紹介です!

初めての水遊びデビューから約1か月・・・

初めは涙😢を見せていた子どもたちですが、だんだん楽しむ

余裕が出てきたようで、担任のS先生が可愛い姿を激写していました📸💖

ダイヤ組さんは、ぬるま湯での水遊びなので、お風呂気分です✨

お水の感触も楽しいようで、笑顔も増えてきました( *´艸`)

最近のダイヤ組さんのブームは・・・

「おせんたく👕」

のようで、水道でせっせとお洗濯をする姿が💖

お水を汲んでタオルにかけたりと、プール以外の楽しさも

見つけているようです✨

今日はプールがお休みのお友だちも、お部屋で楽しみました💖

たっぷり遊んだあとは、水分補給のお茶タイム🍵

プール遊びは今週いっぱいでおしまいなので、残り数日・・・

楽しみたいと思います(^^♪🌟