Loading...

あかつきブログ

今日のエメさん✨

2023年9月4日

いよいよ2学期がスタートし、夏休み中だった1号さんが登園してきました🌟

1か月半ぶりの再会に少し照れくさそうにしていた子どもたちも、あっという間に

いつもの調子が戻ってきました😊

何よりも、園児全員が元気に揃って顔を合わせられたことが、一番うれしい事でした💖

 

さて、今日はエメラルド組さんの様子を撮影しようと園庭に出ると・・・

Nちゃんが「ブログの写真撮るの?ママにブログ見てって言わなくちゃ!」と嬉しそうな

様子で話しかけていました( *´艸`)

それもそのはず!!エメさんの大好きな「リレー」が始まるところでした🎶

勝負に燃えるエメさんの様子をどうぞ!!

 

決戦前にチームごとに走る順番を決めています✨

 

 

 

どの子も真剣な表情で走っていました( *´艸`)

チームの応援も、もちろん!

「がんばれー🚩「いけーー!!」

と大盛り上がりでした😄

 

「お部屋に戻るよー」とK先生が声をかけると、子どもたちから

「もう1回! もう1回!」と大合唱が💦

休憩を取ったあと、再度再戦が決定しました( ´∀` )

 

 

再戦の結果、一勝一敗!!

勝負は持ち越しになりました🌟