Loading...

あかつきブログ

給食の時間🍚🥄

2023年8月22日

今日も夏らしいお天気でしたね🌞

園庭はセミの大合唱で、暑さも増す感じがします💦

今日は避難訓練を行いました。火事の避難の時のお約束

「押さない」「駆けない」「しゃべらない」「戻らない」

「近づかない」のお約束を、しっかり覚えて守っていた

子どもたちでした!この機会にぜひお家でも、避難の確認と

避難用具のチェックをされてみてくださいね✨

 

さて、今日は給食の様子です🍚✨

今日のメニューは

「スパゲッティ🍝」「豆乳スープ」「りんご🍎」でした!!

子どもたちの大好きなメニュー💖

嬉しそうに大きなお口で食べていましたよ😊

 

 

 

 

 

 

おかわりもペロリと食べ、先生たちのりんごを狙って事務所まで

「りんごくださ~い!!」

とたずねてきたお友だちもいましたよ( *´艸`)