Loading...

あかつきブログ

🎒お別れ遠足🎒

2024年3月13日

今日はお別れ遠足でした(^^

年長さんにとっては、あかつきでの

最後の遠足・・・😢

年少さんから年長さんまで、みんな

一緒にゲームで盛り上がりました💖

 

お天気が良ければ、コミュニティ広場に

歩いて行く予定でしたが、前日の雨で

芝に水たまりが・・・💦

残念でしたが、園内で行う事にしました!

 

体操や、4チームに分かれてのリレー、

大好きなしっぽ取りゲーム、最後は全員

でのじゃんけん列車など盛りだくさん💖

内容の濃い、1日になりましたよ(^^

ゲームの後は、おいしいお弁当の時間✨

晴れ間の見えた園庭で、みんな一緒に

食べましたよ🥄

たのしい、おいしい一日になりました😄

エメラルド組さんのお弁当には、お母さん

からの💌お手紙付き💌のものもあり、嬉しそう

なこどもたちでした( *´`)