Loading...

あかつきブログ

園外保育✨ガーネット組

2024年3月2日

今年度の園外保育では、残念ながら

なかなかお日様に恵まれなかった

ガーネット組さん…🌞

今回やっと、晴天の中園外保育へ!!

 

城山公園に着くと、大きな観覧者に

「わぁ~!!」っと歓声が✨

大きな遊具にも大喜びで、時間いっぱい

たっぷり遊びましたよ( *´`)

園内には、回転遊具や滑り台

ブランコなど遊具がたくさん!!

他の園のお友だちも来園していて

大賑わいでした( *´`)

たくさん遊んだら、あっという間に

お弁当の時間に・・・

「お腹減った~💦」

「今日デザート持ってきたの🌟」

など、とっても楽しみにしていた様子😁

元気に「いただきます🥄」をして

モリモリ食べましたよ✨

お弁当の後は、なぜかみんな

「足つぼ」に大ハマり( *´`)

いったーーーーい!!!」

「全然いたくなーーーい💦」

「うぉーーーー!!!」

など雄たけびをあげながら、みんな

何周も歩いていましたよ🌟

子どもたちはスルスル歩いていましたが

大人の私たちは悶絶・・・💦

1周回るのも、かなり疲れました😢

ご家族で行かれた際にはぜひ

チャレンジして結果を教えて

下さいね( *´`)