Loading...

あかつきブログ

✨🎄クリスマス パーティ🎄✨

2023年12月20日

今日で1号さんが冬休みになる・・・との事で

サファイア組さんとエメラルド組さんは

ちょっとした🎄クリスマス会🎄をするとの事(*´ω*)

 

「ブログの写真撮って~😆」とのお誘いを受け

サファイア組さんと、エメラルド組さんに

お邪魔しました💖

サファイアさんはクリスマスsong🎵が流れる中

目を閉じて待っていると・・・👀✨

「ジャーン!!」

とA先生が登場( *´`)

陽気な姿で絵本を読んでいましたよ( *´`)

 

さて、エメラルド組さんは・・・と覗いてみると

「2学期自分が頑張ったこと」

をお題に一人ずつ発表をしているところでした✨

 

子どもたちからは

「マラソン大会を頑張った」

「フェスティバルの太鼓・お遊戯を頑張った」

「お当番のお仕事を頑張った」

「体育あそびを頑張った」

など色々な頑張りエピソードを発表してくれました!

 

さてお次はクリスマスカードの交換!!

音楽に合わせて隣の人に、カードをまわします💖

だれのカードが来るのかドキドキ💖

エメラルド組さんは、ボールくじを引き

書いてある名前のお友だちのカード

もらえるシステム😁

みんなワクワクしながら、ボールを引いて

いましたよ( *´`)

もうすぐ待ちに待ったクリスマス🎄💖

みなさん、よいクリスマスを( *´`)