Loading...

あかつきブログ

🌀🍂今日のあかつきさん🍂🌀

2023年11月24日

今日はとってもいいお天気で、子どもたちも

戸外でたくさん走り回ってあそんでいました✨

事務所にも元気な子どもたちのが聞こえてきて

いましたよ😆♪

子どもたちの元気な声には、いつもパワー

もらいます(^^

明日から冬将軍到来とのことで、グッと冷え込む

予報になっています💦そんな冬将軍も吹き飛ばす

ような子どもたちの様子をご紹介しますね🌟

 

最初はルビー組さん🎵

戸外あそびの前に、ボール投げゲームをして

いましたよ💗カゴをめがけて、

「えいやーー」

力いっぱい投げていた子どもたち🥎

ゴールが決まると拍手、外れると「頑張れー」

声援がとぶ、温かいルビー組さんでした✨

その後はお外遊びを満喫しました!!

お外にはパール組さんや、ダイヤ組さんもいて

ポカポカ日差しの中、気持ちよさそうでした💖

子どもたちが真剣に見つめる先には・・・

「洗車機!!」

お客さん早く来ないかなぁ・・・と待ってます💖

遊具では、滑り台も大人気✨

何度も繰り返し楽しんでいますよ( *´艸`)

でも、「ごはんだよ~🥄」の声がすると

ちゃんと集合する、おりこうさんなお友だちです😆