Loading...

あかつきブログ

🍂戸外あそび(ダイヤ組)🍂

2023年11月9日

今日はお外で「秋探し🍂」のダイヤ組さん✨

お外に行く準備をしながら、お友だちと一緒にカーテンで

「いない いない ばぁ!😮」

と遊んで楽しんでいるようです( *´艸`)

お友だちにも興味が広がってきていますね💖

つかまり立ちをするY君に、優しく教えてあげている

かのようなYちゃん💖

Mちゃんはカメラ📸を向けるとこの笑顔( *´艸`)

いざお外へ!レッツ・GOー!

お兄さんたちがサッカー⚽をしているのを見て

トライしてみたWちゃん✨

なかなか難しかったようですが、何度もチャレンジして

いましたよ😄

「ゴーーッ!」という音に、お空を見上げると・・・

「飛行機発見!!🛫」

飛行機大好きなYくんも、大喜びでした💖

 

ルビー組のお姉さんと一緒に遊んだり・・・

お砂や葉っぱ🍂であそんだり・・・

風や落ち葉の音に耳を傾けたり🍂

秋の気配を五感で楽しみました😝

 

たくさん遊んだ後は、おいしい給食の時間🥄

スプーンを使って、自分でお口に運ぶのも

頑張ってますよー✨