Loading...

あかつきブログ

👙スイミング💦

2024年9月4日

今日はエメラルド組さんの子どもたちが

最後のスイミングに行ってきました✨

水に顔をつけることから始まった

エメラルドさんの市民プール💦

園とは違い深さもあるプールに、少し

怖がる子もいましたが、春から数回

経験することですっかり水とお友だち

になったようでした( *´`)

 

最終日の今日は、ビート板を使って

15メートルバタ足で泳ぐことに

挑戦しました✨

必死に足を動かしながら上手に泳ぐ

姿に、一生懸命教えてきた担任も

感動の一日でした😆

 

たくさん練習をした後は、自由時間💖

潜ったり、顔付けを披露したり・・・

中にはクラゲやゲンゴロウの物まねを

する姿も(*´ω*)

水を怖がらず、楽しい!!と思ってくれて

良かったです🌟

 

潜ってーーーー!!!

ぷはぁーーーーーっ💦

たくさん楽しんだスイミングはおしまい😢

次は小学校で、スイミングを頑張ってね

残念ですが、残り1週間は園のプールを

楽しみます💖